お知らせ&ブログ

牛久市T様邸 屋根外壁塗装工事 

お世話になります!!こんにちは!!幸和の白坂です。

とうとう、わたくしも40代も迎えてしまいました。

これからは身体のメンテナンスに気を付けて病気やケガをしないように気を付けたいと思います。

とりあえず、毎日ストレッチをしています。今は、うわ~っ( ノД`)っと叫びながら伸ばしております。ガッチガチです(笑)

さてさて、今回は牛久市のT様邸で工事をさせて頂きました。

2階壁塗装完了

1階塗装前

今回のお客様は自然といいますか緑色がかなり好きということで、相談をしカタログにはない色を調色して作り塗装させて頂きました。

調色になりますので普段の塗装より金額は上がってしまいますが、10年程度で1回しかやらない塗装です。あまり我慢をして10年間を過ごすより好きなお色で過ごしたいといういいと思い
ご提案させて頂きました♪お客様も仕上がりに大変満足しておりました。

塗装は外壁部分や雨戸、板金部分を塗装し、屋根はガルバ屋根で上から施工させて頂きました。

1階屋根施工状況

2階屋根施工状況

1階と2階では既存の仕様が違った為、違う材料を使用して施工させて頂きました。

他社さんですと、塗装のみな会社さんが多いかと思いますが、我が社はこういう施工もできますので、総合的なご相談に乗れます!!!

よければお家え不具合、心配事がありましたら一度ご相談下さい。もちろん、お見積は無料でございます(*^_^*)

カテゴリー: ブログ パーマリンク